Yoichi's blog

30代サラリーマン、Yoichiが旅、独り言、資格、ゲーム、仕事、読書、いろんなことを書いてくブログ

Yoichi's blog

moichi、北京に旅に出る【11月23日〜26日】

どうもこんばんは、moichiです。

 

僕は来月23日から26日という4泊で、中国・北京に旅に出ることに決定しました。誰か同じタイミングで旅する人がいたら是非ともご連絡ください。ちなみに観光する場所は全然決めていない状態。万里の長城などの超有名観光地はもちろん、なにかマイナーなところも行ければと考えております。

旅とは関係ないけど、海外からブログを更新したい。

ちなみにマイルを使って行くので運賃はほとんどかかっていないという素晴らしい旅。そして宿泊先は現在検討中でございます。多分、安いドミトリーを選ぶと思われる。

 

ちなみに前回ヨルダンを旅行した時に掲げた目標

①外人と友達というか知り合う

②外国で酒を飲む

③同じような旅仲間と出会う

またこれを達成したいと思う。あとは中国の田舎、都会、両面を感じたい。

というわけでmoichiは11月に3泊4日で北京にいきます。北京からのブログ更新をお楽しみに。