Yoichi's blog

30代サラリーマン、Yoichiが旅、独り言、資格、ゲーム、仕事、読書、いろんなことを書いてくブログ

Yoichi's blog

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【北京4日目】

どうも、おはようございますmoichiです。今、北京の空港すぐ近くのホテルから更新しております!。2,3日目は疲れてすぐ寝てしまい、更新できませんでした。 旅にかかった費用は二万五千円ぐらいかな?やはりマイル使ったのは大きかった。あと物価が安いです…

【北京1日目】一発目は頤和園観光。そして寒さにやられる。

どうもこんばんは、moichiです。 今、私は北京の前門近くのドミトリーにて宿泊しております。関空で一晩明かしてから体力も限界です。 ただ嬉しかったのは羽田から北京のフライト、エコノミークラスなのに良い席。めちゃくちゃありがたかった。。ここに写真…

北京の旅0日目。現在関空。

どうもこんばんは、moichiです。 今、僕は関西空港におります。 明日の朝、JALのカウンターが空くまでやることございません。まわり見た感じ同じような方が多いですね。 ちなみに説明しますと、関空で早朝便に乗ろうとすると、どれだけ朝早く家出ても間に合…

いよいよ北京へ出発。

どうも今晩はmoichiです。 前回宣言していた通り北京へ旅立ちます。 旅程はこちら↓ 11月23日6時40分関空発→羽田乗り換え→12時50分北京着、市内観光 11月24日万里の長城 11月25日市内観光 11月26日8時25分北京発→羽田乗り換え→大阪着 マイルで取った航空券な…

映画『メッセージ』を見て泣く。ただのSFものではない。

こんにちは、moichiです。 久しぶりに映画の記事を書きたいと思います。 というのも5分前に映画、『メッセージ』を見たところなんです。 正直あまり期待せずに見ました。そして鑑賞後は見てよかったと。 僕はただの戦いとか、エイリアンが出てきた、倒せー…

moichi、ミャンマーに旅に出る【年末年始】

お久しぶりすぎて僕のことも忘れた方おられるんじゃないでしょうか。 moichiです。 今日はタイトル通りの予告です。 今年の年末年始はミャンマーに行くことになりました。 昨年がイタリアでしたので、今年は暖かい場所に行きたいな、と。 しかし今月は北京に…

やはりブログの強さというのは「継続力」が大きなウェイトを占めていると感じた

こんばんは、moichiです。 かなりお久しぶりです。 ここ最近仕事が忙しく、趣味にも時間を費やしたおかげでブログの更新が全然できなかった。やはり人間平等に与えられた「時間」を何にどれだけ配分するかって難しいすな。それに今はブログの質も高いものが…