Yoichi's blog

30代サラリーマン、Yoichiが旅、独り言、資格、ゲーム、仕事、読書、いろんなことを書いてくブログ

Yoichi's blog

中国・北京はでかかった。

どうもお久しぶりです、moichiです。

中国・北京からの更新を最後に、更新ができておりませんでした。

いやー、すごいですね。更新しないとなると一気にできなくなる。しかも頭の中では『更新しないとなー』とか思ってるにも関わらず。

さらにブログやってる人の『やめる時期』のファーストインパクトの開始3ヶ月目ということも重なっていた。

 

しかし、ヨルダンの旅行記も途中で終わっちゃってるんで書き切りたい。そのあとに中国・北京編を書きたい。

 

中国・北京ですがおもしろかったです。細かくは旅行記にて書こうと思うのですが、全てがビッグな国でした。ただ寒すぎてつらいです。年末年始は逆にミャンマーに行くので暑い国です。このギャップも楽しみ。

 

ではでは、次はヨルダン旅の続きを書こうと思います。

それでは。