Yoichi's blog

30代サラリーマン、Yoichiが旅、独り言、資格、ゲーム、仕事、読書、いろんなことを書いてくブログ

Yoichi's blog

youtubeで雨の動画を見ると意外と癒されます。

こんばんは。

今日も仕事で疲れております、moichiです。

毎日youtubeを見てるんですが、意外な動画にはまっております。それがタイトルにある雨の動画。何時間もぶっ続けで雨の音を聞くんですよ。しょうもねーって思うんですが、意外と面白い。僕は真夜中にテレビでこの手の動画を流しながら読書したりしてます。とにかくここから動画貼っていきます。

 

www.youtube.com

これ最初は笑っちゃいましたけどね。でも意外と良いのよ。

 

www.youtube.com

これはちょっと激しめの雷雨。こんなところに細かな住み分けあるのね笑

 

www.youtube.com

車内バージョン!

 

www.youtube.com

これは雨無し。森の中で小鳥のさえずりを聞く感じ。

 

www.youtube.com

雪って音する???

 

www.youtube.com

かなり脱線しますが、個人的に大好きなのがアメリカ系のラジオの聞き流し。もちろん何言っているかわからないですけどね。部屋で流しているだけで外国にいる気がして大好きなんすよ。

 

ま、こんなところです。youtubeの使い方も色々ありますな。