Yoichi's blog

30代サラリーマン、Yoichiが旅、独り言、資格、ゲーム、仕事、読書、いろんなことを書いてくブログ

Yoichi's blog

【買物】おしゃれな水筒を買った。【CORKCICLE】

こんばんは。

今日も良い1日でしたでしょうか。

人生計画通りに進めるためにも、毎日を大切にしましょう。

 

ところでタイトルにあります通り、水筒を買いました。

というのも営業活動をしてますと毎日コンビニで水やらコーヒーを買うんですね。

それがほぼ毎日なんで1日150円×20日=3000円ぐらい。

なんで水筒買ってちょっと出費抑えようかなと。

でも普通の水筒なら面白くない。ちょっとおしゃれな水筒ないのかな、

と思いネットで探しました。

 

そして購入したのがこちら↓

www.corkcicle-japan.com

 

その名もCORKCICLE。実物↓

f:id:moichi11:20170904205348j:plain

 

これは470mlサイズです。そうです。デカイんです!

さすがアメリカ出身。水筒までごついぜ。

 

f:id:moichi11:20170904205530j:plain

 

掴んだ感じ。ちなみに僕の手もデカイんですが、その大きさも薄れる存在感。

まぁ普通の水筒と使い勝手変わんないです。それでいておしゃれ。

ただ中身の洗浄だけが難しいかな。

 

営業マンですからおしゃれでありたいと思ってます。

そんなこんなでこの水筒を選びましたー。

ホームページにある通り、サイズも3種類ありますし、タンブラーもあるので

気になった人は買ってみてください。

 

では、僕はこれから英語の勉強でもします。