Yoichi's blog

30代サラリーマン、Yoichiが旅、独り言、資格、ゲーム、仕事、読書、いろんなことを書いてくブログ

Yoichi's blog

何気ない日々

おはようございます

moichiです

 

タイトル通りです

金曜は仕事関係のお食事

土曜は登山

日曜はスーツをオーダーしに行ってました

 

話変わりますが、ブログやってる方の中にも何かしらの試験勉強をされている方がちらほらいますよね。そのような人のブログを読んでモチベーションあげたりしたり。でもなかなか毎日勉強というのはサラリーマンにはキツかったり…。ちなみに最近は営業車の中でリスニングをしながら運転してます。

 

まぁ個人的にいろんな趣味に手を出した結果時間がない状態が続いてるんすけどね…

今週末から始まる三連休には軍艦島にも行きますし。

 

遊び倒すだけが人生じゃないけど、僕がいつも思うのは生きるため、遊びための手段に仕事であって、仕事がすべての人生じゃないですからね

 

では、最後に土曜に撮った何か雰囲気のいい写真載っけて終わり

 

f:id:moichi11:20171002080310j:plain