Yoichi's blog

30代サラリーマン、Yoichiが旅、独り言、資格、ゲーム、仕事、読書、いろんなことを書いてくブログ

Yoichi's blog

注目のブログに載ってました

こんばんはmoichiです。

もう日曜日も終わりですね。 

で、タイトルです。

何にも考えずに注目のブログを見てました↓

f:id:moichi11:20170910232952p:plain

 

スクロールしていくと僕のブログが…

f:id:moichi11:20170910232955p:plain

 

いつも閲覧頂いている方、読者になって頂いた方には本当に感謝しています。まだブログを開始してから1ヶ月経ってないですが、本当に嬉しいです。

このような形で皆様から見られているというのを感じますと、より内容にこだわっていきたいと思うようになりました。今は勢いに任せて書いている感があります。

もう少し計算してブログ内容を絞ったほうが良いのだろうか。いや、やはりこのままでいこう。

 

 

今後はより皆様のブログを見て学び、良いところは真似していきたいと思います。

 

本当に感謝です。