Yoichi's blog

30代サラリーマン、Yoichiが旅、独り言、資格、ゲーム、仕事、読書、いろんなことを書いてくブログ

Yoichi's blog

旅に出たくなった時、どうやって気持ち抑えを抑えるか〜海外編、末期症状〜

こんばんは。

moichiです。

今日1日、いかがでしたでしょうか。

僕は仕事でうまくいかなかったことがありまして。

こういう時ってテンション下がります。

でも明日からまた気持ち新たに頑張ろうと思います。

 

で、本題です。

昨日に引き続きです。

僕は海外旅行も好きです。。長期休暇とれればほとんど海外に行くぐらい。

でもタイミングによっては行けない。

それでも行きたいという衝動が大きくなった時、僕のとる究極の行動が国際線のある空港に遊びに行くということです。

 

いわば、日本国内で一番海外に近い場所だと思っております。

それに大きな空港って飲食店、土産店、その他もろもろ楽しめる施設かと。

あと大概展望台がついているので景色、デートにも向いているかもしれません。

 

皆さんはこんな時、どうやって対処していますか?

また面白い話あれば教えてください。

 

最後に空港の写真を載せたいと思います。

それでは明日1日も頑張りましょう。

f:id:moichi11:20170907235828j:plain

f:id:moichi11:20170907235840j:plain

f:id:moichi11:20170907235832j:plain

f:id:moichi11:20170907235837j:plain



我慢!!