Yoichi's blog

30代サラリーマン、Yoichiが旅、独り言、資格、ゲーム、仕事、読書、いろんなことを書いてくブログ

Yoichi's blog

三重で廃墟の写真を撮る(鶯花荘・鴬花荘)

こんばんは。

少し前、三重へ行ってきました。

その際にある廃墟が気になり、写真を撮ることに。もちろん、外観だけです。

名前は鴬花荘。

 

 

f:id:moichi11:20191112215315j:plain

凄まじい存在感。雨と言うこともあり、重々しい雰囲気になってしまった。

f:id:moichi11:20191112215554j:plain

周囲も。

f:id:moichi11:20191112215942j:plain

橋からもう一度撮影。

 

ちなみにここは温泉街です。駐車場があるので車で行くことも可能。1日駐車して数百円だったかと。駐車場から僕が撮影した場所までは徒歩5分ぐらいで行ける距離です。

天気の良い日に行ければもっと雰囲気が変わったと思うのですが、如何せん台風が通過し終わるぐらいだったので雨がね。。。

 

f:id:moichi11:20191112220926j:plain

また時間あるときに温泉も入ってみようかな。