Yoichi's blog

30代サラリーマン、Yoichiが旅、独り言、資格、ゲーム、仕事、読書、いろんなことを書いてくブログ

Yoichi's blog

夏も終わったので、夏っぽい写真を載せてみようと思う

こんばんは。

moichiです。

 

最近涼しくなってきましたね。夏も懐かしい時期になってきました。今日は僕が夏に撮った『夏っぽい写真』を載せようと思います。なぜ、載せようと思ったのか。なんか夏っぽい写真って全部綺麗に見えるんですよね。見返してみても良いなぁと思えます。

 

では1枚目。

 

f:id:moichi11:20170914201023j:plain

ベンチと公園と良い天気。なんかゴールドスタンダードな気がしませんか。

あとこの影がいいですよね。

 

次にありがちな海。

f:id:moichi11:20170914201005j:plain

これは北陸で撮影しました。夏の日本海って静かで綺麗なんですよね。

あと灯台もプラスで良いと思んですがいかがでしょう。

 

次は3枚目。

f:id:moichi11:20170914200944j:plain

個人的にお気に入り。葉っぱの濃い部分、薄い部分のおかげで緑の濃さが

バラついて良いと思うんです。

 

次、4枚目

f:id:moichi11:20170914200925j:plain

地方のちょっとした町と川。もうこれだけで十分綺麗。

 

次5枚目。

f:id:moichi11:20170914200926j:plain

これは祖母の家の近くです。本当にただの田舎なんですが本当に海が綺麗なんですよ。

よく白浜がメディアに取り上げられますが、どこでも良いです。

山、川も綺麗でオススメです。

 

次6枚目!

f:id:moichi11:20170914200947j:plain

これはある温泉を訪れた時にたまたまやっていたお祭り。

個人的にはすんごい好き。

 

7枚目。

f:id:moichi11:20170914200930j:plain

これは青空、雲、海という典型的な写真。海にいけば簡単に撮影できますね。

 

ラスト。

f:id:moichi11:20170914200936j:plain

これも和歌山です。千畳敷だったかな?日没にたまたま訪れました。

すんげー綺麗にとれた印象。

 

いかがでしょうか。夏っぽいでしょうか。なんか自分で貼り付けてて思ったんですが、

こういう写真見てると旅したくなりますね。皆様も是非とも旅先では写真を撮ってくださいね。

 

それでは。