Yoichi's blog

30代サラリーマン、Yoichiが旅、独り言、資格、ゲーム、仕事、読書、いろんなことを書いてくブログ

Yoichi's blog

TOEIC、10月22日まで43日

こんばんは。

moichiです。

登山行ってきました。

あいにくの霧でしたが、自然に囲まれリフレッシュできたような気がします。

また改めて写真は載せたいと思います。

 

で、タイトルです。

みなさん、今何か資格試験を受ける予定ですか?

僕はTOEICを控えております。

 

そうなんです。もう43日しかございません。

正直moichiは学生以来受けておりません

しかもその時のスコア、、、、、

400点台後半

 

 

で、なぜ今になってスコアを載せたかというと、

日本のどこにでもいるサラリーマンが、本当に頑張ってどうなるのか、

ここで過程を記していきたいということです。

あとはみんなに発表することでより自分を追い込むということでしょうか

みなさんも何かのカウントダウンはありますでしょうか。

僕はたかがTOEICです。取ったからって人生は変わりません。

ただ仕事以外にも何か結果を残したいですしね。

 

とりあえず、今日も勉強します。

 

あ、あと後ほど今日の登山写真を載せたいと思います。