Yoichi's blog

30代サラリーマン、Yoichiが旅、独り言、資格、ゲーム、仕事、読書、いろんなことを書いてくブログ

Yoichi's blog

moichi、ミャンマーに旅に出る【年末年始】

お久しぶりすぎて僕のことも忘れた方おられるんじゃないでしょうか。

moichiです。

 

今日はタイトル通りの予告です。

今年の年末年始はミャンマーに行くことになりました。

昨年がイタリアでしたので、今年は暖かい場所に行きたいな、と。

しかし今月は北京にも行きますのでこの2ヶ月は海外旅行ばかり。

ちなみに期間は12月29日〜1月7日を予定しております。

 

チャイナエアラインを使って行くので台湾を経由していく予定。 

主に現地の旅情報などを報告できればと思います。

ほとんどの移動が夜行バスになると思いますのでその辺の情報共有を。

 

皆さんはどのような年末年始を過ごされるでしょうか。

また、もしミャンマーへ旅される方おられましたら情報共有できれば幸いです。

それでは、おやすみなさい。